Menu

ボルボ 240 ダッシュボード修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ダッシュボード修理

作成日:2016年03月18日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

週末の連休納車に向けて頑張ってます。

 

暖かいですね~(^^)

このまま春になってほしいです。

ほんと寒いのだけはもう勘弁ですね。

 

週末の納車に向けて頑張っていたところ、

いきなりSさんがご来店です。

おや?

何だろ?

いつもブログやメールでからかってるから怒られるのかな?

なんて思いながら話をしていると、

どうやら部品取り車を物色していたみたいです。

なかなか常連さんっぽくなりましたね~

最近はそのような常連さんは少なかったので懐かしいです。

あれやこれやと部品のお話やその他今後のことなどを話してお帰りです。

いつもブログなどではお客様にお土産は気を使わないでくださいね~(^^)

と言ってますが、

鈴木さんは別って言ったはずなのに(;一_一)

おかしいな?

それじゃ私のとっておきは見せれませんね(^^)

なんて冗談はこの辺にしておいて、

頼まれた部品発注しておきましたよ。

月あけて暇になったらやりましょうね。

 

最近ネットがこれだけ進むとおきゃくさまの情報が早いこと早いこと

昔は雑誌だけが頼りだったので、私もいろいろと披露し甲斐があったのですが、

最近では負けそうというか負けることがあります。

常連さんを何か喜ばせるものはないか(;一_一)

私なりに考えたのがこれです。

 

ボルボ240のダッシュボードのひび割れで困ることはありませんか?

だいたいの人はマットをひいていることが多いですが、

もう少しスマートにできないかな?

と考えたところ、こんな感じになりました。

008

結構このダッシュボードもあっちこっちひびが入っていて割れていましたが、

修理してこんな感じです。

DSCN2425

いかがですか?

結構自信作なんですけど。

DSCN2424

ただ今お店の中でこのように展示中です。

気になる方はぜひ見てください。

 

さて明日も頑張っていき来ましょう!