Menu

ボルボ 240 キーレス取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 キーレス取り付け

作成日:2016年03月17日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日はあったかいですね。

このような陽気ですと仕事がはかどっていいですね。

サクサク仕事が進みます。

今週の納車も問題なく済みそうですね。

 

今日はボルボ 240 キーレス取り付けです。

あればあったに越したことない便利なものですね。

何と言ってもキーを回さなくてもいいので傷がつきません。

これ重要ですよね?

長年使うとキーシリンダーの周りに傷がつきます。

 

色々なつけ方があると思いますが、

私の付け方はちょっと自信があります。

一番簡単で確実な方法です。

昔々ネットで売っているのを買ってつけようとしましたが、

不器用な私には取り付けできませんでした。

 

DSCN2431

どうやってつけるかは企業秘密です。

 

まあ簡単といっても一時間はかかります。

今回は違うことをやったついでに取り付けです。

 

さて明日も頑張っていきましょう!