Menu

ボルボ 240 グリルバッチ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 グリルバッチ

作成日:2015年09月29日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も結構頑張っています。

今週はきつい、ほんときついです。

なかなかヘビーな仕事ばっかりで、

終わりが見えてこないです。

でも一つ一つコツコツやっていかないと、

終わりが見えてこないんですよね。

うーん趣味の時間がほしいですね。

でも今の現状でそんなことは言ってられないので、

当分はお預けです。

 

今何台預かっているんだろ?

怖くて考えられないですね。

今何台整備待ちの車あるんでしょ?

怖くて数えられないですね。

 

まあ明日は休みなので、今日はしっかり消毒しときましょうね。

 

本日はまたパーツ紹介です。

 

1977年当時の50周年記念グリルバッチです。

丸目の時代ですね。

それの新品未使用品です。

008

ブルーとゴールドが綺麗ですね。

最近の中では私のお気に入りです。

009

私のコレクション棚に飾ってあります。

ご来店された方はぜひ見てくださいね。

 

でも常連さんたち数人に自慢のメールしたんですけど、

みなさん冷たいんですよね。

「ふーん、珍しいんじゃない?でも興味ない」

最近常連さんたちはどうも目が肥えてきたみたいなので、

なかなかびっくりしてくれるどころか、食いつき悪いですね。

いまこの常連さんたちをどうやってびっくりさせるか考え中です。

中古の一点ものですとこんなのも持ってます。

240bc

以前は何個も持っていたんですけど、

なぜかこの一個になってしまいました。

 

今日は時間がないのでちょっとやっつけですね。

さて明日は休みなのでしっかり消毒して寝ましょうね。