Menu

改装準備 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

改装準備

作成日:2020年11月21日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近暖かいですね。

このまま春になってくれればいいんですけど。

 

ここ最近は仕事の合間を縫って来月の改装に向けて準備中です。

場所を作るの不要なものを処分したり

必要なものを手配したりとなかなか大変です。

まあ今回の改装で楽しみなのは倉庫が増えることですね。

さすがの最近部品が多すぎて今までの倉庫では手狭になっております。

でも最近少し倉庫の余裕が出てきました。

なぜだか輸入部品が相手先の空港から動かないんですよね。

トラッキングナンバーをもらっているので毎日確認しておりますが、

どこの空港も動きがありません。

日本からだとすぐに届くのに海外からだと来ないのはなぜ?

今のところ数社の部品屋さんと取引をしておりますが、

どこも同じですね。

これじゃ何のためにリスク分散したのかわからない状態です。

でもまあまだ倉庫ができてないからいいかな?

さて明日もご来店予約をいただいておりますので張り切っていきましょう