Menu

社内改装予定 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

社内改装予定

作成日:2020年11月17日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

日中は暖かいのですが夕方からちょっと寒いですね。

もうすぐ嫌いな冬が来ます・・・・・・

 

さて更新をさぼり意味ですが、

仕事は休みがありません。

今月から新しい事務員さんも決まりまして、

やっとデスクワークから解放されそうです。

まだ教えることはたくさんありますが、

事務員さんのおぼえが早くてとても助かります。

デスクワークから解放されればやりたいことがやっとできそうです。

 

来月より車内を少し改装予定です。

手狭になりました倉庫を新設するとともに、

リフトを増設予定です。

これで日々のオイル交換もお待たせせずにできるようなるかなと思います。

今週中には在庫車輛もネットにあげていきますので、

お探しの方は是非ご覧いただければと思います。

 

さて明日はお休みなんで部屋の模様替えをやろうかと思います。