Menu

梅雨時の不調 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

梅雨時の不調

作成日:2020年06月19日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

どうにか週末の納車に間に合いそうです。

今週もきつかった~

目途がついたので今日は一人お疲れさん会をやろうかな?

奥さんも一緒にお疲れさん会かな?

 

本日はボルボ240で梅雨時の不調についてです。

 

この時期多いのがイグニション関係のトラブルですね。

まあトラブルといいましてもただ単に部品の寿命です。

古くなってくると例えばプラグが減ってくる

プラグコードからリークする

デスビローターが腐食してリークなんかが多いですね。

どれもそんなに効果ではない部品ですし、

あくまで消耗品なので怪しいと思ったとき

見た目で古いな~と思ったときは交換したほうがいいですね。

これから梅雨本番ですから、

ここら辺を気にしてみていったほうがいいです。

 

さて明日もご来店予約をいただいておりますので、

張り切っていきましょう!