Menu

何かと忙しい | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

何かと忙しい

作成日:2020年02月14日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近の若者は車の免許証を欲しがらないとか

車離れが進んでるみたいな話を聞きますが、

私の息子君もその口です。

4月からの進路も決まり、

18歳になったのでそろそろ免許証でも取りに教習所へ行かそうかと

「別にバス停近いし、電車があればどこでも行けんじゃね?」

・・・・

あれ?

父親はこんなに内燃機械の乗り物が好きなのになんで?

どうやら息子君の友達もみんな同じような感じらしいです。

自分で運転して目的地まで楽しむのではなくて、

目的地までいかに移動して、

移動中に目的地の周辺をスマホでリサーチしたほうが時間効率がいいとのことです。

これは鍛えなおさなきゃいけないですね!

 

私の年代は一日でも早く免許証が欲しかったものです。

そして意味もなく、あてもなく車やバイクで走り回った方も多いんじゃないですか?

私だけでしょうか?

この車に乗る楽しさをどうやれば息子君に教えられるのかな?

今晩じっくりと話をしてみようと思います。

 

さて最近はちょっときつめの仕事が多いので、

ちょっとばて気味です。

まだ予定ではヘビーな仕事がちらほら入っております。

終わるのかな?

間に合うのかな?

なんて最近時間が進むのが早い気がしてなりません。

少しこの仕事が片付きませんと新着車両もアップする時間も

趣味の時間も取れそうにありませんね。

明日も頑張りますね。