Menu

新着車両アップできませんでした・・・ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

新着車両アップできませんでした・・・

作成日:2020年02月13日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はちょっと所用がありまして、

一日ボルボ240に乗っておりました。

 

毎日触っている車ではあるので、

私は乗っていて何とも思わないんですけど

助手席に乗せた息子君が

「お父さん、なんかみんなこの車見るんだけどなんで?」

なんて言われて気にしてみてみると

Σ(゚Д゚)

普通の240なんですが、結構目立つんですね。

乗られている方はこんな気持ちなんですね。

その後初めて240に乗っていて声かけられました。

「いい車ですね~どこで買ったんですか?」

と言われても売っている私としては何と答えていいのか

その後コンビニでもガソリンスタンドでも声かけられましたね。

そんな皆さんほしいのならお店に来てくれればいいのにと思いましたよ。

それで気を良くした息子君は

「今度これ買いなよ!」

でも、会社では私に240は許可が下りません。

以前940に乗っていた時に自分の車ばかりいじって仕事しなくなるからです。

そろそろ本格的に242をレストアしようかな?

マニュアルなんでこれから免許取る息子君の練習にちょうどいいかもしれませんね。

暇ができないかな~

 

今週にはまた数大ネットにアップしようと思っておりましたが、

どうも時間が取れなさそうです。

時短でインスタにあげていきますので、

気になる車がインスタにアップされたときにはお問い合わせいただければ幸いです。

まだまだ載せていない車もありますので、

時間取れ次第アップしていきます。