Menu

ボルボ 240 カムカバーワッシャー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 カムカバーワッシャー交換

作成日:2020年01月10日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今年はインスタ更新をまじめにやろうと秘かに決心していたのですが、

一回も更新する前に挫折しております・・

 

人にはインスタやりましょうって進めてはいるんですけど、

実際私の場合撮るものがなかったりします。

でも人に勧めといてそりゃないだろって言われそうなんで、

何か撮るものを考えて更新しますね。

こうやってだらだら文章書くのは何とも思わないんですけど、

写真ってむずかしいです。

 

本日はボルボ240カムカバーワッシャー交換です。

 

この車で比較的多いオイル漏れ箇所ですね。

オイル漏れはほっておいてもいいことないので、

直せるところはしっかりと直していきます。

DSC04484

ちなみに本日この作業2台目です。

それくらいにこの車では多い作業ですね。

DSC04485

このワッシャーを交換します。

あまりにも交換頻度が高いので、

部品在庫としては50個単位で仕入れをします。

 

交換後洗浄して、

エンジンをかけてオイル漏れをチェックして終了です。

 

さてこの週末もご来店予約をいただいておりますので、

張り切っていきましょう!