Menu

社内研修のお知らせ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

社内研修のお知らせ

作成日:2020年01月07日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

9日の木曜日は社内研修のため17時までの営業となります。

 

 

2020年も仕事スタートしまして、

まあそれなりの量のお仕事頂いております。

まだお正月気分が抜けない身にとってはなかなか厳しいところはありますが、

どうにか慣れていくしかないかなという感じですかね。

 

ちょっとびっくりしたのがお正月明けに、

それまで注文して忘れていた部品がごっそり届いたくらいでしょうか・・・

その部品を倉庫に仕分けするので今日1日の大半が終わってしまいました。

でも春から初夏に向けての部品が足りないことに気が付いたので、

早速注文です。

海外部品商さんにも新年のあいさつがてらメールのやり取りです。

まあ海外の方は元旦はお休みなんですが、

基本的には2日からは通常で営業してましたからね。

おかげでメールがたまってすごいことに

「どうしたんだ?なんで返事くれないんだ?」

みたいなメールばかりでした。

一通り日本の正月事情を教えて、

お互いに国や地域によっていろいろと違うんだね~と感心しておりました。

 

さて明日はお休みなんですが何しましょう?