Menu

ボルボ240 ブロワモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ブロワモーター交換

作成日:2019年08月27日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も千葉の端っこでせかせか仕事中です。

今週は調子に乗って仕事を詰めすぎてしまいまして、

ちょっと厳しい日々ですね。

いや~我ながらこの台数は厳しい・・・

私営業なんですけど、営業活動は全くする時間がありませんね。

もう少しすれば趣味の時間が取れるかな?

と妄想しながら頑張ります。

 

本日は時間がないので少しだけ

 

ボルボ240 ブロワモーター交換です。

DSC04093

これ夏はやりたくない仕事です・・

でも今週2台あるんですよね。

今週はいろいろと仕事が重なってまして、

ほぼ一人でやったんですけど、

一人でやるとホント面倒な作業です。

2人でやるとそれなりに楽ではあるんですけどね。

もう一台は2人でやろうかと思います。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?

まだ高校生の息子君が夏休みなんで、

宿題の邪魔でもしようかと思います。