Menu

今日もポチポチ部品集め | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

今日もポチポチ部品集め

作成日:2019年08月30日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

涼しくなってきましたね。

もう夏は終わりでしょうか・・・

寂しいです。

まあ夏だからって何する訳じゃないんですけど、

寒いより暑い方が好きってだけです。

 

夏も後半に入りまして、

例年はそこそこ自由時間があるんですけど、

今年は全然自由時間が取れません。

自由時間が取れないばかりか座る暇がないような感じです。

少し余裕がないと部品の発注ミスが出てきますね。

毎日のように輸入しているので、

結構いい確率でダブってしまいます。

あれこれは昨日のパッケージに10個入っていたけど、

また今日のパッケージにも10個入ってる!

そういえば先日別枠で注文入れた気がする・・・

なんてことが起きてしまいます。

まあどうせ使うものなので余裕があるのはいいことなんですけどね。

でもさすがにブレーキパッドが50台分あると置き場所に困ってしまうかな?

オイルエレメント100個はまだいいですが、

ショックアブソーバーの10台分も困りものですね。

来月から少し抑えようかな?

今晩一人反省会をして考えます。