Menu

花粉の季節 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

花粉の季節

作成日:2019年02月24日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

忙しさにかまかけていたら二日もブログさぼってしまいました・・・

 

毎日さぼらずに更新しようと思ってましたが、

ちょっと仕事が立て込んでしまいましてと一応言い訳を書いておきます。

 

最近は寒さも和らいでいい感じになってきましたね。

このまま夏までまっしぐらと言って欲しいもんです。

でも忘れてました、春になると奴が来るんですよね。

花粉の襲来です。

この花粉の季節を乗り越えれば、

そうすれば快適な日々が過ごせるかもしれません。

冬は風邪予防と寒さでマスクが手放せないです。

この時期からゴールデンウイークくらいまでは花粉のおかげでマスクが手放せないです。

別に怪しいものじゃないですが、そんなこんなで毎日マスクのお世話になってます。

ご来店された方気にしないでくださいね。

 

すっかり久しぶりの投稿なのにボルボとは関係のない記事になってしまいましたね

そうそうヤフオクも少しずつ新しいアイテムを載せて行ってます。

気が向いた時や時間のある時に載せていきますので、

ご覧いただければ幸いです。

本日も大きな箱でドカンと入荷してますので、

また時間を見てアップしていきます。

今週にもう二箱来る予定なんですけど、

どこに置きましょ?