Menu

ボルボ 240 ヘッドライトモール | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ヘッドライトモール

作成日:2019年02月25日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

暖かいですね~

花粉とんでますが、寒いより全然いいです。

このまま寒くならなければいいんですけどね。

 

時間がないのでさくっと更新

ボルボ240 ヘッドライトモールについてです。

 

数年前から国内で探していると純正部品欠品と言われ、

社外品を利用していました。

ところが社外品も工場さんが生産をやめてしまいまして、

あわてて数年分は買い込んで一安心してました。

ところが何やら海外の部品屋さんからメールが

「この前大量に買ったモールだけど、

 社外は無いけど純正ならあるよ」

・・・・・何!

それなら早く言ってよ~

と思いながら追加注文したところ昨日入荷したので、

確認したところやはり社外と純正は全然別モノでした・・・・

DSC03468

上が純正です。

写真では綺麗にうまく写っていないかもしれませんが、

実物を見比べるとこんなに違うんだ~って感じです。

DSC03469

右が純正

まあお値段も随分違いますが、光がホント違いますね。

と一人で感心しておりました。

 

ただこの純正もどれだけあるのかは不明なところが怖いですね。

 

さて今週は結構ハードな一週間になりそうです。

頑張っていきましょう!