Menu

ボルボ240セダン Cピラーカバー 交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240セダン Cピラーカバー 交換

作成日:2019年02月02日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は暖かいですね~

このまま冬が終わればいいと思ってます!

 

最近ブログの内容がボヤキばっかりなんでつまらない!

って常連さんに突っ込まれたので、

たまには部品の自慢でもしましょうかね。

 

ボルボ240セダン Cピラーカバー オールドタイプです。

001

ただ今セダンを仕上げておりまして、

あれこれとやっているのですが、

何か一つアクセント欲しいな~と以前より探しておりました。

たまに中古品は出てくるのですが、まさかまだ新品があるとは思いませんでしたね。

 

来ればラッキーくらいで2か月くらい前に注文していてすっかり忘れてました。

そして今日届いた箱の中に何やら見慣れないものが入ってます。

 

これは私が忘れてたピラーカバーじゃないですか!

そういえば欠品報告もなかったし、

返金もありませんでした。

 

早速開封してみると・・・

002

やっぱり新品は綺麗ですね~

まさかあるとは思いもしませんでしたから、

一人でニヤニヤしちゃいます。

003

早速常連さんたちにラインで自慢です。

でも常連さんたちはワゴンばっかりなんでほとんどの人は無反応です。

いいんですよ、一人で楽しめればいいんですよ。

 

と言うことで早速つけてみましょう。

 

普段はこんな感じです。

005

これを交換してみると・・・

006

おぉ~こりゃ思ったより新品っていいもんですね~

特にピカピカしてるのが好きってわけじゃないんですけど、

このデザインが個人的には物凄く好きです!

 

早速追加注文しちゃいました。

果たして何個くらい在庫あるのかな?

注文方法は

「あるだけちょうだい!」

の大人買いです!

これからはセダンの在庫に全部つけたいくらいです。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう!