Menu

トラブルシューティング | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

トラブルシューティング

作成日:2019年02月03日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日のピラーカバーは思いのほか好評で、

数台分ご注文いただきました。

こんな感じでこれからも何かあればご紹介していきたいと思います。

まあ最近は珍しい部品を探している時間がないので、

次はいつになることやら・・・

 

今日は時間がないので少しだけ

日曜日なのですが、緊急入庫された車が数台入ってきております。

それらのトラブルシューティングが結構大変ですね。

手分けしながら一台一台確認しながら点検していきます。

時には後退して頭冷やしたり、

配線図とにらめっこしたりとなかなか厄介です。

明日も引き続き作業ですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!