Menu

冬支度 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

冬支度

作成日:2018年12月03日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

もう12月だというのになんだか暖かくて助かります。

寒いのが嫌いな私としてはこのくらいが限界かも知れません。

 

皆さん冬支度はお済ですか?

今年もなんだかんだで結構な数のスタッドレスを履き替えました。

ホイールも残すところあと2セットかな?

ご希望の方おりましたら早めにお声かけてくださいね。

 

これで関東でも雪の予報が出たらまた問い合わせが殺到するんですけど、

その頃には在庫ないと思います。

まあ雪が降ったら車乗らなければいいのでは?

と言う考えもありますが、

日々の足として車を使用している方はそうも言ってられませんよね。

 

FF系のホイールは在庫があふれているので、

少し前にヤフオクに出品してみましたが、

思ったように買い手がつかなくてもう少し様子見です。

もう少ししたらまたヤフオクに出品しようと思います。

 

さて明日も頑張っていきましょう