Menu

何か新しいことがしたい | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

何か新しいことがしたい

作成日:2018年12月02日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近また何か新しいことが下したい欲求が・・・

ボルボ240についてはだいたいのことはやってきた感があります。

それでもそこで満足して立ち止まっていては進歩がないですよね?

なんて考えながらいそいそ作業をしていたんですが、

これと言って新しいアイデアが思いつきません。

こういう時は常連さんの車で試すのが一番だな

と言うことで早速ラインをしました。

でもさすが常連さんですね、

虫の知らせなのか?今までの経験なのか?

なかなか手ごわいです。

何かこう新しいことがしたい今日この頃です。

 

明日からはまじめに更新します