Menu

ボルボ240 シート修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 シート修理

作成日:2018年02月08日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

時間がないので前置き無しで行きます。

本日はボルボ240 シート修理です。

DSC01021

ボルボ240は車歴が経ってきましたので、

革シートなどは劣化が進むとひび割れたり、

擦れや切れなどが出てきてしまいます。

そうなったときはどうすればいいのでしょうか?

補修も一つの手ではありますが、

最近は張り替えが一番かな?って思っております。

DSC01022

補修でも綺麗になるのですが、

綺麗に補修できる業者さんが見つかりません。

張り替えで今つきあっている業者さんはいい腕してますね~

ほんと今まで付き合ってきたところではここが一番ですね。

ただ問題が一つあります。

時間がかかってしまいます・・・

こればっかりはしょうがないですね~

でも仕上がりはばっちりですね。

 

明日も頑張っていきましょう!