Menu

展示前点検 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

展示前点検

作成日:2017年12月25日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

年内の納車もどうにか終わりまして、

たまった在庫車のネットアップの準備にあたふたしております。

でも気が付けば作業予定表に数名のお名前が・・・・

あれ?

そういえばこの方とこの方来なかったな~

まあ通常はあまり整備予約を頂いた方はキャンセルないんですけどね。

そのおかげ?でどうにか今週中にはネットアップできそうですね。

今回も結構自信のボルボ君が入庫しております。

 

それから年明けになりますが、ちょっと気合を入れてデモカーを制作しております。

色々と集めたレアパーツをごっそりつけようと計画中です。

そうでもして部品を整理しないと場所がないって話もありますけど・・・・

 

久しぶりに車磨きしたら腰が痛い大久保でした。

明日も3台仕上げないと・・・

がんばりましょう!