Menu

ボルボ240 ラジオアンテナ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ラジオアンテナ交換

作成日:2017年12月10日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も朝から何かとバタバタしておりました。

でもご依頼いただいております仕事と納車整備が詰まっておりますので、

スタッフ総出でなんだかんだと作業です。

 

本日はボルボ240 アンテナ交換です。

 

今どきの車でアンテナがモーターで伸びる車って言うのは見なくなりましたね。

私の免許取りたての頃はあこがれたものです。

動く、伸びるということは故障がつきものです。

壊れたら直す、交換すればいいんですね。

001

さてちゃちゃっと片付けますか。

002

とバタバタやっておりましたら、

何やら

ピキッと腰に違和感が・・・

あっこれやばい奴だ・・・

今は寝込むわけにはいかない!

と言うことで無理な姿勢の仕事は他のスタッフ任せにします。

 

さてどうしたもんかな?

毎日消毒してるのに

・・・

そうか!

消毒が足りないんだ!

早速かえって奥さんと交渉ですね。

 

明日も頑張っていきましょう!