Menu

一週間が過ぎていく | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

一週間が過ぎていく

作成日:2017年12月05日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

時間がたつのって早いですね~

もう一週間が過ぎてしまいました・・・

予定より作業が遅れてしまってます。

これは困った

でも途切れることは無く仕事だけ溜まってしまいます。

こんな時はどうすればいいんでしょ?

今晩ゆっくりと消毒しながら考えることにします。

このペースでいけば新着車両のアップなんかは当分先になりそうですね。

結構いい車は行っているんですけどね。

納める車を優先なんでしょうがないです。

残業はしても怪我のもとなんでしません。

 

最近どうも忙しくて趣味のパーツ収集をする暇がないのが悩みです。

お正月にゆっくりとやりますか?

でも今年の正月に買ったものは失敗続きでしたけど・・

 

ここ最近はステアリング交換のご依頼を多くお受けしております。

でもボスが欠品しているのでお待ちいただいております。

おそらく年内には入荷すると思いますが、

もうしばらくお待ちください。

追加分はすべて予約が入っている状況なので、

また再追加しとかなきゃいけないですね。

 

と本日はぼやくだけになってしまいました。

また常連さん達からお叱り受けそうですね~

 

それではまた木曜日まで~