Menu

ボルボ240 スノウキャップ取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 スノウキャップ取り付け

作成日:2017年11月19日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もなんだかんだと忙しい一日ですね。

今週は車検の台数が結構入庫しておりまして、

明日から頑張って片していかないと・・

それ以外の整備修理もありますので、

なかなか遊ばせてくれません。

こんな時は明日に向けてしっかり消毒しないと!

 

最近は少し忙しかったのでブログを簡単に更新していたら、

あちらこちらの常連さんから

「最近ブログの内容が薄いね~」

みたいな話が出てきています。

う~ん

さすがに毎日書いていると、

なかなかネタが無いんです。

整備修理は毎日追われるようにやっておりますが、

同じような車(ボルボ240)なんで内容の目新しさが無いですね。

たまには変わったことがしたいと思うこの頃です。

でも変わったことは変わったことで大変だし、

簡単で目新しいことを探さないといけないですね。

そういえば日々いろいろなところから部品が届くんですけど、

あれ?

こんなの頼んだかな?

なんてものがホント多数あります。

お客様の中で私に部品注文して、

まだ届いてない!って方が居ましたら一度大久保までメールかライン@入れてみてください。

誰に頼まれたかわかんない部品が迷子になってます。

 

本日はボルボ240 スノウキャップ取り付けです。

正式名称は何と言うんでしょう?

フロントガラスの下の切れ込みの上につけるカバーです。

DSC00696

これ随分前に欠品していて、日々いろいろな部品を探しているところついでに見つけたものです。

私個人的には見た目が大変好きです。

でも常連さんたちは反応してくれません。

かっこいいと思うんだけどな~

今回はいろいろな理由があったんですけど、

とりあえず取り付けとなりました。

 

さて明日も頑張っていきましょう。