Menu

ボルボ240 雨漏れ修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 雨漏れ修理

作成日:2017年11月12日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

朝晩寒くなってきましたね~

そろそろ湯豆腐の季節でしょうか?

我が家では今風邪が流行っておりまして、

私以外はみんな風邪をひいています。

私は毎晩の消毒の甲斐あって一人元気です。

昨晩も家に帰るとみんなでゴホゴホやっていたものですから、

急いで着替えて消毒しました。

おそらく今晩も状況は変わっていないと思いますので、

帰ったら急いで消毒しないと・・・

いっそ家について車止めたら消毒してから家に入るべきか・・・・

皆さんも風には気をつけましょうね。

 

今日はボルボ240 雨漏れ修理です。

今回の車はほんとに場所が特定できません。

三日くらい水かけながらほかの車を触って、

途中確認してからほかの車を触ってなんてことを繰り返しています。

今日はどうしてもわからないので、こんな感じにダッシュボードを降ろして点検です。

DSC00644

そうしたら・・・・

やっと一か所発見!

でもこのくらいの漏れならここまでならないな~

と言うことで明日も続行です。

 

今年に入ってボルボ240の雨漏れ修理をもう何台やってきたかな?

どうしても車歴の経っている車なんで、あっちからこっちからと漏れてきてしまいますね。

でも気が付いた時はしっかりと直さないとあとで大変なことになりますよ。

 

さて明日も頑張っていきましょう!