Menu

納車準備 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

納車準備

作成日:2017年10月26日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は朝からついてない・・・

スマホがなぜか手から滑って水の中に・・・・

あわてて拾い上げたんですけど、

その時は普通に使えてました。

その後時間がたつとどうも動きがおかしい・・・

アプリなどは使えますが、電話と充電ができない!

あわててバックアップとろうとしても反応しないんです。

でも少ししたらバックアップとれたので、

あわてて買いに行きました。

昔の小さいアイホンを大事に大事に使ってたんですけど、

新品は買えなかったですが少し大きくなりました。

でもそこで不思議なことが・・

ネットで調べるとお買い得だな~

と思い店舗に行って買おうとしたら値段が違うんです。

あれ?

こういうのってどこかで聞いたことがある?

ネットの総額と実際の総額が違うのと一緒?

皆さん気をつけましょうね~

とんだ出費でした。

 

本日は納車準備です。

この週末の納車に向けて点検&テスト走行しておりました。

整備の方は終わっていますが、車は走らなきゃわからないところがたくさんあります。

何度も繰り返して、粗を出していきます。

その間に、ヒューズを交換したり、

内装の照明などを点検したりと納車までは気が休まりません。

明日もこんな感じで結構バタバタな予感ですね。

 

頑張っていきましょう!