Menu

ボルボ240 ボールジョイントブーツ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ボールジョイントブーツ交換

作成日:2017年09月19日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

車が減りませんね~

調子に乗って車を買うから?

整備中の車が多いから?

どっちもなんです。

一台一台コツコツやっていくしかないので、

まあそのうち終わるでしょ。

昨日は祭日だったので、部品屋さんとのやり取りに追われておりました。

まあ海外の業者さんは祭日がではないので、

そのあたりは昨日のうちに段取り組めました。

でも彼ら、12月に入るとほんと仕事してくれなくなるんです・・・・

宗教上の慣習でしょうかね。

夏は夏でイマイチやる気ないですし・・・

今から12月までが一番やる気あるのかもしれないです。

毎朝メールを起こすと

「この前さがしてた〇〇あったぞ!何個入るんだ?」

みたいなメールが結構来てます。

それ欲しかったの先月だよ!

ってメールに対して突っ込み入れてます。

 

本日はボルボ240 ボールジョイントブーツ交換です。

 

とあるサイトで売っているボールジョイントは結構値段も安くて、

結構部品としてもいいものなんですが、

何しろブーツが切れます。

DSC00311

けしてブーツの素材が悪いわけじゃないんですけど、

つけ方が悪いんですよね。

そんなこんなでまだまだ使えるので、ブーツだけ交換します。

エコの精神です!

お財布にも優しいですしね。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?