Menu

ボルボ240 ドアミラー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ドアミラー交換

作成日:2017年09月11日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も千葉の端っこでこそこそ作業です。

やっと少しは通常に戻りつつあります。

それでも今週はまだまだお預かりしてる車がまだまだありますね。

納車整備も数台あるんで、頑張っていかないといけないですね。

お客様と話をして、11月くらいにちょっと遊ばせて頂く話も進んでまして、

その部品調達もしなきゃいけないので、

私の趣味の時間は当分こなそうです。

昨日来た常連さんが来週から

「北海道旅行行ってきます!」

なんて話を聞いて、うらやましくてどうやっていじめてあげようかと思案中です。

いいな~

そういえば旅行なんて随分していない気がします。。

奥さんの実家が鹿児島なんで、どっか旅行行く暇とお金があれば鹿児島に行くだけですね。

以前は社員旅行なんてのもありましたが、

最近は社員を減らしたので行くこともなくなりました。

うーん、どっかいきたいこの頃です。

 

本日は

ボルボ240 ドアミラー交換です。

普通のボルボ240のドアミラーはこんな感じです。

DSC00281

初期の70年代の240についていた、ステンタイプに交換です。

DSC00285

このミラーちょっと後方視認が悪くはなりますが、

雰囲気が似合うので人気ですね。

でも海外サイトでメッキミラーと探しても出てきません。

なぜならステンレスだからです。

納車整備の一環ですが、まだまだ仕上げていきます。

 

明日は大物を取り付けます。

 

さて明日も頑張っていきましょう。