Menu

ボルボ240 撮影貸し出し | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 撮影貸し出し

作成日:2017年08月24日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日は奥さんと息子君を迎えに羽田空港まで行ってきました。

渋滞にしっかりはまり、駐車場の順番待ちを一時間くらいしてぎりぎり間に合いました。

もう少し遅かったら危なかったです。

まあほんとは早くついてゆっくりコーヒーでも飲みながら待ってようかと思ったんですけどね。

 

そういえば随分前になりますが、

ドラマの撮影でボルボ240を貸したことがありまして、

その放送日が決まったとのことです。

何やら重要な役回りで出てくるらしいので、

今から楽しみです。

もう少し近くなって忘れていなければ告知しますね。

 

結構なんだかんだ貸出しているので、

どれがどれだかわかんなくなる時があります。

何に使うのか聞き忘れる時もありますし、

聞いてもテレビなどでは私にチャンネル権が無いので見れないことが多々あります。

映画の場合はわざわざ自分が課した車をお金出して見に行くのもな~

ってのもありますね。

雑誌はやはり一番多いでしょうか?

またカタログの中のワンカットってのもよくありますね。

今も数件貸し出しの話が来ていますので、

今度からは何に出るのかよ~く聞いておきます。

 

それでは明日も頑張っていきましょう!