Menu

疲れた~ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

疲れた~

作成日:2017年07月30日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は特にネタなしです。

ネタがないってことは何もしてないんじゃないの?

って常連さんたちに言われそうですが、

本日はほとんど作業らしい作業は私はしておりません。

ほとんどしゃべりっぱなしの一日でした。

いや~よくしゃべった。

本来は私は営業畑で来たので、これが本来なんでしょうね。

でも最近は頭から湯気出しながら車とにらめっこしてることが多かったです。

個人的にはそれはそれで楽しいですけどね。

 

まあ結構負けず嫌いな私は

「〇〇のお店の人は結構詳しかったよ」

なんて言われると

「ただ単に詳しければいいんでしたらいくらでもお話ししますよ!」

ということで、念入りにボルボ240についてお話ししました。

私もこれでこの辺では結構詳しい方なんです。

うわべだけを詳しく装うのもどうかと思ったので、

時間をかけて内部的にもじっくり詳しくお話ししていたら

「お兄さん、もういいです。これ以上は理解できません」

と言われてしまいました。

すこし濃い話が多すぎたかもしれませんね。

 

まあこの手の濃い話は常連さんだけしか喜ばなくなりましたね。

 

濃い話をしたい方もぜひご来店お待ちしております!

 

さて明日も頑張っていきましょう!