Menu

サーバーダウン | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

サーバーダウン

作成日:2017年07月25日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日は仕事が終わって、

さてブログ更新しようと思ったら・・・・

(゜o゜)

あれ?

開けない・・・

なんでだろ?

といろいろ考えて、サーバー管理会社に電話したところ、

「ただ今サーバーダウンしてまして、もう少しで復旧します!」

とのことだったのでしばらく残業しながら待ちましたが、

どうも復旧しなかったので帰ってしまいました。

まあ明日になれば復旧しているかな?

と思ったのですが、復旧したのがお昼頃でしたね。

いや~自分が何かしたのかと思いましてちょっと焦っちゃいました。

以前は結構あった話なんですけど、ここのサーバーに変えてから初めてでした。

 

そんなこんなで木曜日からまた真面目に更新します!

 

最近ブログがマンネリでつまらないと常連さんからクレームが入っておりますので、

何か楽しいネタを考えないといけないですね。