Menu

ボルボ240 ECU交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ECU交換

作成日:2017年07月11日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

毎日暖かいですね~

汗が止まりません!

でも寒いより全然私は好きです。

ただ薄着で作業してるので、やけどが絶えませんけどね。

それでも夏はいいな~

別に海に行ったり何する訳じゃないんですけど、

扇風機にあたって涼んでるだけでも十分夏を満喫できますよね~

息子君たちも大きくなってしまい、

毎年恒例の市民プールも行かなくなってしまいました。

今年の夏は一人で気ままにドライブでも行こうかな?

なんて妄想してます。

 

本日はボルボ240 ECU交換です。

エンジン不調でお預かりしている車ですが、

あれこれ消毒しながら考えて、

もしやと思い点検してみました。

008

とある年式のECUはちょっと問題を抱えていて、

対策品なんかが出てたりします。

もう結構交換されているはずなので最近は見なくなりました。

でもまだついてましたね。

これで不調がなおるかはこれからの経過観察次第になります。

この手のはなかなか一発で見極めるのが難しいですね。

もっと勉強しないといけないですね。

 

気が付けばもう一週間が終わってしまいます。

いや~この一週間は早かったな~

このまま気が付くと冬になっちゃうかもしれないですね。

 

さて明日は何しましょう?