Menu

ボルボ240 ナビ取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ナビ取り付け

作成日:2017年06月04日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は午前中から常連さんが

「足回りの音を何とかしてほしい!」

とのことでご来店です。

早速交換しようと思ったら、

「今日は音がしないんだよな~」

(゜o゜)

それじゃ直しようがないですね・・・・

まあせっかく来たのだから、

他のところをちょっと手を入れて様子見です。

症状が出ていれば対処はいくらでも出来るんですが、

症状が治まったとかたまに出るっていうのが一番困りものです。

 

本日はこの前載せました追加メーターのナビを移設です。

ボルボ240には埋め込みのナビは基本的にできないです。

一回はやったことあるんですが、

ほんと大変だったのでもうやらないです。

そうするとナビをつけるにはどうすればいいのか?

今からつけるんなら、ポータブルをつけるしかないですね。

ある一定のメーカーさんのでしたら、

このような感じで綺麗につけれます。

DSCN4851

これでしたら下手な加工はしていないので、

外してもあとが残らないですし、

前からみてもナビが見えないので綺麗に見えるんじゃないでしょうか?

いつもナビやオーディオをつける時に気を付けているのは、

どうやれば綺麗につけれるかな?

せっかくのボルボ240ですから、

内装の雰囲気を壊したくないですよね。

DSCN4852

 

さて今週もたくさんのお仕事を頂いておりますので、

張り切っていきましょう。