Menu

ボルボ240 シート修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 シート修理

作成日:2017年05月20日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は暑かったですね~

こう暑いと消毒液を良く冷やさないといけないですね。

 

やっぱり暑くなるとエアコンの相談件数が多くなります。

これからの時期はエアコンがないと厳しいですからね。

気になる方は早めのご連絡をお願いします。

 

本日はボルボ240 シート修理です。

 

ボルボ240に乗られている方で、

シートのウレタンスポンジが乗り降りするたびにポロポロ落ちるのが

気になる方いらっしゃいますよね?

酷くない初期で、場所によっては修理可能な場合もあります。

でも今回はちょっとひどかったので、

交換することにしました。

DSCN4710

 

こんな感じでシートを降ろして、

今日の午前中はみんなで手分けしてシート修理してました。

明日もまだ何台かはやらないといけないので、

仕事の合間を見てやっていきます。

 

さて明日もご来店予約いただいておりますので頑張っていきましょう。