Menu

ボルボ240 エアコン修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 エアコン修理

作成日:2017年05月12日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

暑くなってきましたので毎日多くのエアコンの相談をお受けしております。

全国にはいろいろなショップさんがあり、

色々な整備士の方がいて、

色々な方法で修理をしています。

どれが正解かはわかりません。

でも小手先でごまかすのでしたら、

しっかり直した方がいいとは私は思います。

車歴の経った車だからこそ、

安全に快適に乗りたいですよね?

そんな思いで毎年このくらいの時期からツナギを着て頑張ってます。

ツナギといってもサロペットなんですけどね。

これを着てると家族から

「ホンジャマカみたい・・・」

「まいうーって言ってみて!」

なんて毎日からかわれてます。

でも暑いのと、汚れが凄いのでしょうがないですね。

今年も石ちゃんスタイルで夏と戦おうと思います!

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

頑張っていきましょう!