Menu

部品到着 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

部品到着

作成日:2017年01月26日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日はちょっと時間がないんで短めに更新です。

 

午前中に何やら大きな段ボールが何箱か届いて、

それの検品と仕分けに時間がとられてしまいました。

それにしても今回は多いですね。

年末に頼んだものや、その後毎週追加してたものがごっそり入ってきました。

ほんと欲しがっている人には涎もんですね。

よく常連さんたちに

「何かレアパーツ入った?」

なんて言われますが、見た目だけを飾ってもしょうがないでしょ?

今後維持していくためのレアパーツ?部品の方がよっぽど大切です。

それがわかってくれるとうれしいんですけどね。

あくまで車なんで見た目より中身でしょ?

 

明日はヤフオクの見方でも書いてみますか!