Menu

ボルボ240 燃料ポンプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 燃料ポンプ交換

作成日:2017年01月12日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もこそこそ頑張ってます。

年明けから悩んでいたこともどうにか解消して、

ほっと一息ついているところです。

まあわかってしまえば簡単な事なんですけど、

どうしてもそこまで行きつくのが大変なんです。

夜目が覚めてしまい、悩み始めて寝れないこともたびたびあります。

そんなもんで毎日の消毒は欠かせなくなってしまうんですね。

 

今日はボルボ240 燃料ポンプ交換です。

 

ボルボ240は車歴の経っている車になりますので、

納車整備にどうしても手がかかります。

オイル交換だけして終了!なんてできたら楽なんですけど、

そんな車はまあ出会わないですね。

納車まであっち点検して、こっち確認してなんて結構手がかかります。

先日お客様に言われたことなんですが

お客様「大久保さん、ファーストはほんとに240売ってるの?」

私「これでもそこそこの台数販売してますよ!」

お客様「だって他のお客さんとあんまりあったことないよ」

私「そんなことないですよ~たまたまじゃないの?

  あの車もこの車も車検でお預かりしてるんですよ。」

なんてこと言われました。

たまに来てる方はおわかりだと思いますが、いつも入っている車は違います。

当然毎週毎週いろいろなボルボ君たちが出たり入ったりしています。

もし店頭でほかのお客様にあったらぜひお客様同士でお声かけあってくださいね。

 

燃料ポンプは納車整備の一環で交換します。

この車この前燃料タンクを交換しまして、ついでにポンプもということで交換です。

DSCN4121

とりあえず降ろします。

DSCN4122

こんな感じの古いのがついてます。

DSCN4123

ちゃちゃっと交換して終了です。

 

さて明日も頑張っていきましょう!