Menu

ボルボ240 インナーハンドル交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 インナーハンドル交換

作成日:2016年12月18日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

随分と腰の調子も上がってきたので、

明日から動けそうですね。

よかったよかった

 

もうすぐクリスマスですね。

皆さんはどのように過ごされますか?

我が家も子供たちが小さいころは

「そんなことするとサンタさんが見てるぞ!」

なんて言葉が通用したんですが、今じゃ・・・・

あのころが懐かしいですね~

サンタが来るまで寝ない!

なんて頑張ってたものです。

年々おねだりするのも高額になっていき、

ちょっとそれは・・・・

なんてこっちがしり込みすると

「お父さんに頼んでるんじゃないよ~サンタさんだよ~」

ってからかわれる始末です。

頭来たんで今年からクリスマスなしってことにしようかと思案中です。

 

今日はボルボ240 インナーハンドル枠の交換です。

 

普通の240はこんなインナーハンドルの枠ですよね?

DSCN3967

内装カラーにより黒やブルーやベージュなどがあります。

ところが以前常連さんに自慢された260の枠に一目ぼれして、

かれこれ何年か探していました。

それがこちらです。

DSCN3968

実物はもっと存在感のあるパーツなんですよ。

コレクション棚に飾ってこれからドヤ顔で常連さんたちに自慢しようと思っていたところ、

最初に自慢した人のところにもらわれていきました。

お客さんも喜んでいただき、私もうれしいです。

まあもう少し楽しみたかったですけどね、

店内の棚は飾りではないんで、おいてあるものは何でもお譲りします。

もちろんヤフオクより安いです。

 

さて明日も頑張っていきましょう。