Menu

ボルボ240 ガソリンタンク交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ガソリンタンク交換

作成日:2016年11月21日(月)

今日は天気がイマイチですね。

外で仕事していると雨がぱらぱら、

しょうがないんでガレージ内でお仕事です。

こそこそ手を動かしながら、

何か楽しいことしたいな~と考えていたところ、

今日はいろいろとアイデアが浮いてきて早速常連さんにラインです。

これは喜んでもらえると思っていたら、

どうやらウケがイマイチですね。

もっと喜んでくれると思ったんだけどな~

しょうがないからこっそり預かった時に試してみたいと思います。

 

今日はボルボ240 ガソリンタンク交換です。

ボルボ240のガソリンタンクは今どきの車と違って、

金属製のタンクになりますので、

放置していると中が錆びてしまいます。

錆びてしまうとどうしようもないので、交換するしかないです。

 

DSCN3822

こんな感じについてますので、ソ~と外します。

外すのは結構簡単です。

でもこれ新品ないんですよね。

部品取り車のタンクを一台一台開けていき、

綺麗なのを探します。

DSCN3823

外すとこんな感じです。

あまり乗らない方はガソリンはいつも満タンにしておいた方がいいですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!