Menu

ボルボ240 スピーカー修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 スピーカー修理

作成日:2016年11月03日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今朝はなぜだか息子君たちが、

朝いつまでたっても出ていきません。

なんでかな?と思っていたら文化の日で祭日だったんですね。

知らなかった・・・

いそいそとお出かけです。

毎週木曜日は朝はオークションで下見です。

野田には日本で一番大きいオークション会場がありますので、

そこでしか会えないお友達もいます。

そんな中久しぶりに他県の専門店の社長さんとお会いしました。

ちょっと時間がなかったのが残念でしたね。

まあ私はちょっと抱えてる仕事が色々とありまして、

一日ゆっくりとしてられません。

 

今日はボルボ240 スピーカー修理です。

 

常連さんから

「この前直してもらったスピーカーがまた浮いてきてる!」

DSCN3755

こんな感じです。

240あるあるですよね。

このスピーカーって内貼りのボール紙みたいなのに貼ってあるだけなんで、

こんな感じに外れてしまうことがあります。

DSCN3756

これをちゃちゃっと修理するとこんな感じです。

DSCN3757

ぴったりすっきりですね。

これで常連さんにいじめられなくて済みます。

 

さて明日もしっかり頑張っていきましょう!