Menu

プチオフ会終了 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

プチオフ会終了

作成日:2016年10月29日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はかねてから計画しておりました、プチオフ会に行ってきました。

何をするかって言われても、ただのオジサンの寄合です。

参加された方の年齢や仕事はバラバラで、

今回初対面の方たちばかりなので、

前もってラインでグループを作り、

当日までそれぞれの交友を深めつつ当日に臨みました。

 

いや~やるまではどうなるかと思ったんですが、

参加された方たちみなさんボルボ240好きという共通項があるため、

話が進むことすすむこと。

ほとんど私の出る幕はなかったくらいですね。

四時間くらいしゃべり通しの飲み通しです。

おかげさまでちょっと飲みすぎてしまいました。

 

今後の役に立つご意見も頂き、

一番は「ファーストで車買うとき大久保さんにこんなこと言われた!」

みたいな私にとってはきつい内容もありましたが、

今後の方向性をいろいろと模索していた私にとってはちょうどいい機会でしたね。

 

そんなこんなで今日は軽く報告だけさせていただきます。