Menu

ボルボ240 三連メーターパネル | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 三連メーターパネル

作成日:2016年09月24日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も雨降りですね(;一_一)

こう毎日雨が降るとやりたい仕事が進みませんね~

そんな時は倉庫裏ミーティングです!

なぜか二日連続で常連さんがご来店されて、

あ~でもないこ~でもないといろいろ話をしておりました。

そんな時

「大久保さん、3連メーターパネルまだ見つからないの?」

なんて言われてふと思い出し、棚を見てみると・・・・

あれ?なんでここにあるんだろ?

 

IMG 1319

裏のキャリーは確か持ってたけど、

パネルはどうしたんだっけな~(;一_一)

・・・・・・・・(゜o゜)この前譲っていただいたんだ!

忙しさにかまかけて忘れてました。

 

そうしたらそれを見た常連さんの追い込みがすごいのなんの(;一_一)

早速倉庫裏へまっしぐらです!

「ないって言ったのに持ってるじゃん!ほかの人に売るつもり?」

私「ここは公平にヤフオクにしましょう!」

なんて提案したんですけど、聞く耳を持ってくれません。

ガッツリつめられましたね~(;一_一)

こんなに詰められたのはディーラーにいた時の決算月位ですね(^^)

上司じゃなくてよかった~(^^)

まあでも売るときに私もじっくり説教したんでおあいこですね。

その話は今でもよく言われます。

「車買いに来て説教されながら買ったの初めてだよ!」

ってね。

そんなに行ったつもりはないんだけどな~

あくまでお客様のためを思ってついつい熱く語ったのはおぼえてますけど・・・

 

それで装着したのはこんな感じです。

 

IMG 1320

結構いいですね~

ついでにメーターパネル掃除して、ちょこちょこっていじっておしまいです。

簡単なんな事ですが車いじりって楽しいですね~

 

さて明日も頑張っていきましょう!