Menu

ボルボ240 オールペイント | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 オールペイント

作成日:2016年09月19日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も何かと忙しい一日でしたね(^^)

あれこれいろんなことやりました。

ほんとは預かればいい内容もあったんですけど、

頑張ってその日のうちにお返しなんてこともやってました。

さて明日からは納車整備頑張らねば!

でも今日エアコン修理して納車したんですけど、

「店長~またダメみたい」

なんてお電話いただいて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早速今晩にでも消毒しながら考えないといけないですね。

 

今日はボルボ240 オールペイントについてです。

何度も断っておきますが、私は決してオールペイント推奨派ではありません。

でも商談なんかをしていて、ボディーカラーだけがネックの場合なんかは仕上げます。

 

仕上げるからにはもちろん手を抜くことはしません。

一番嫌いなのは外だけピカピカで乗ったらボロボロなんて車ですね。

もちろん外はピカピカにしたら、乗っていい車に仕上がってないと意味ないですよね。

個人的には嫌いな仕事ではないんですけど、止まらなくなるんで非常に疲れます。

忙しいときはなるべくやらないようにしてます。

 

今回の車もこの秋に売ろうと思って、春からコツコツと仕上げていた車なんです。

でも整備出来たお客様に

「実はこれこれこうゆう車に仕上げたらどうなんでしょうか?」

なんて話をもらって、

「実はその車今仕上げていて、今週に仕上がってきますよ」

なんてことになりました。

それで昨日まだ組んでいない状態で見ていただき、

気に入っていただいたのでご購入いただきました。

まあその時の話で、今後どういう風に仕上げていくか?

なんていろいろお客様と話をしていたんですが、

そんなときの時間はほんとたのしいですね~

社内で私だけがウキウキ、あと全員がテンションダウンです。

「今月何台仕上げるつもりなの?(;一_一)」

まあスタッフのテンションなんか気にしちゃいけないですね。(^^)

さて楽しくなるぞ~

ちなみに今回のはこんなミッドブルーです。

 

007

ほんと内装と外装はバラバラです。

でもこれからが楽しいところで、お客様に

「ちょっとやんちゃな感じで~」

なんて感じの言葉を頂きましたので、しっかり遊ばせて頂きます。

008

とりあえず足回りを少し遊びを入れて、先に整備をしていきます。

 

これからが楽しいところですね。

 

さて明日も頑張ってきましょう!