Menu

ボルボ240 ダッシュボード交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ダッシュボード交換

作成日:2016年09月12日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近インスタ上でお客さんが私を抜きに楽しんでいるらしいんです。

私もやっていますが、どうにも性に合いません。

意味もない文章をだらだら書く方が好きな私は忘れない程度にアップはしてます。

インスタ見てるとみなさん写真上手ですね~

今どきのスマホが性能いいだけじゃなくて、構図がいいんですよね。

勉強になります。

でもこればっかりはセンスなんでしょうね。

どうもこういう芸術性に乏しい私としては、やっぱりグダグダ文章を書く方に向かってしまいます。

 

今日はボルボ240 ダッシュボード交換です。

 

ボルボ240に乗っている方は皆さん悩みですよね。

ダッシュマットをひくくらいしか割れを隠す方法は無いのかな?

以前直したものは店内にて飾ってありますので、ご来店の際には見てくださいね。

そんでもって今回は盛大に割れているダッシュボードなんで、

割れが非常に少ないきれいなものに交換しようと思います。

 

DSCN3446

結構ぱっくり割れてますね。

 

DSCN3447

外した状態です。

これは直せないですね。

DSCN3448

こうすっきりしていると何かと作業しやすいんで、

ついでにあれやこれやとやっておきます。

 

DSCN3449

交換後です。

これですっきりですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!