Menu

ボルボ240 タコメーター取付 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 タコメーター取付

作成日:2016年09月10日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もなかなかハードですね。

何しろ駐車場が身動きが取れないです。

いったい何台入っているのかな?

・・・・怖くて数えられません。

まあどうにかなるでしょ。

 

今日はボルボ240 タコメーター取付です。

 

普段の240にはメーターの左側には大きな時計がついてますよね?

 

DSCN3437

まあこれが普通ですし見やすいんですけど、

限定車やオプションでタコメーターが取り付けられます。

こんな部品が好きな私は何個も常時ストックしております。

ただ、ここにタコメーターをつけてしまうと時計がなくなってしまいます。

そんな時はオプションの時計を増設です。

DSCN3438

これで問題解決ですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!