Menu

ボルボ 240 オルタネーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 オルタネーター交換

作成日:2016年09月05日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は暑かったですね~

でも夜はさすがに涼しいんでもう秋はすぐですね。

 

昨日商談した人に言われたんですけど、

「大久保さんって商談の時に説教するんですって?」

(゜o゜)えっ!

いや~私はあんまり怒らないんでそんなことは無いな~

でも過去に1回はあったような気がするけど・・・

でもなんでそんなこと知ってるんですか?

と聞いてみると「インスタに説教されて車買ったって人がいましたよ」

と言って画面を見せてくれました。

……ほんとだ、書いてある・・・・

「今日説教されるんじゃないかってびくびくしながら来たんですよ」

なんてからかわれました。

皆さん、決して説教なんかしませんよ、

たぶん

おそらくですけどね。

でも壊れる、お金がかかる車を買おうって人を見るとどうしても言いたくなっちゃうんです。

特に小さいお子さんを連れた方なんかを見るとついつい熱く語ってしまうこともあります。

スモールウインドウってだけで車買うんならつければいいじゃん!って言ってしまいます。

まあそんなときは「このおじさん、熱いな~」

って温かく見てください。

 

今日はボルボ 240 オルターネーター交換です。

 

点検と見積りでご来店されたんですけど、

チャージランプがついたままで、

テスターあてるとどうにか12Vちょっとって車です。

これで走ってるとチャージしなくて家までた取り付けないと思ったんでお預かりです。

でもこの方どこかのリビルトを交換したようなんですけど、

その部品の不良ですね。

リビルト品は中古再生品とも言いますので、しっかりしたメーカーさんのじゃないと私は怖くてつけれません。

 

DSCN3425

少し高いかもしれませんが、再度交換の費用なんかを考えると断然お得ですし安心ですよね。

 

私の目標はあくまで

安心

安全

快適なボルボ240です。

そこにせっかくのボルボ240に乗るんですから、

好みにカスタマイズは大賛成です。

 

さて明日も頑張っていきましょう!