Menu

ボルボ 240 シーリングリング交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 シーリングリング交換

作成日:2016年08月07日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

先日ですが、息子君の中学最後のハンドボール大会がありました。

最後ということで途中応援に行こうかな?

と思い日程を確認していたら

「たぶんでないから来ないで!」

なんて可愛いこと言われました。

でもそんなことでは私はめげません。

「ベンチで応援してる君を全力で応援しに行く!

よーし!応援用の服を買いに行かなきゃ!」

なんて言ってたら

「ほんとに来ないで!」

って言われても聞く私ではありません。

チラシやネットで派手な服を探している私を見て、

息子は涙目になり奥さんのもとへ・・・

「お母さん、お父さんがほんとに来たら引きこもりになっていい?」

その真剣な表情に奥さんがついに

「あんた言ったら消毒禁止だよ!」

はっ(゜o゜)

それは困りますね~

ということで私だけ不参加でした。

行きたかったな~

ちょっと心残りの夏でした。

 

今日はボルボ 240 シーリングリング交換です。

 

エンジンオイル交換でいらしたんですが、

いつもそのついでにいろいろと点検しています。

ブレーキは大丈夫かな?

オイル漏れはしてないかな?

なんて感じで下回りを一通り点検します。

 

今回もそんな感じで点検していると・・・

ATFが漏れています。

DSCN3275

ここは比較的簡単なんでお客様に一言伝えて交換です。

DSCN3277

外すとこんな感じです。

 

ちゃちゃっと交換して終了です。

 

さてお盆休みまでもう少しですね、

頑張っていきましょう!