Menu

ボルボ 240 アームレスト取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 アームレスト取り付け

作成日:2016年07月03日(日)

ファーストカーセルスの大久保です。

 

今日はなかなかパンチの効いた暑さですね。

私はこのくらいは何ともないんですけど、

さすがに汗が止まりません。

いいダイエットになるかしら?

でもそんな私を見かねて、飲み物を差し入れ頂いたりしております。

ほんと助かります。

今週は結構作業予定きついなぁ~

なんて作業予定表見ながらあさ溜息ついていたんですけど、

そんな時に限って修理のキャンセルが何件か・・・

おぉ!これで今週は少し楽できるかも!

なんて思っているとその倍以上納車整備が入りました。

・・・これでまた新着車両をアップできないのね・・・

なんて一人で今週の段取りをつけながら考えていました。

なかなか自由時間が取れないんですね~

 

まあそんな中でご購入いただいた方のお車を点検でお預かりしたり、

修理でご来店いただいた方の車をリフトであげながらあーでもないこーでもないなんて楽しい週末ですね。

杉山さん、ちょっといじりますんで、どこやったかわかったらあとで教えてくださいね。

今回はやさしいところをやりますよ。

 

今日はボルボ 240 アームレスト取り付けです。

DSCN3183

 

このオプションも結構人気ありますね。

ボルボ 240自体にドリンクホルダーがもともとついていないので、

これがあると便利です。

それではちゃちゃっと取付です。

DSCN3181

まずまえのコンソールを外します。

そうしたら交換して終了です。

かんたんでしょ?

こう書くとほんと簡単ですね~

 

さて明日も頑張っていきましょう!