Menu

ボルボ 240 フロントリップスポイラー同色 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 フロントリップスポイラー同色

作成日:2016年06月28日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は涼しいですね~

こう涼しいと仕事がはかどりますね。

いつもこのくらいならいいんですけどね。

でもやっぱり暑くないとビールがイマイチすすみませんね~

早くビールがおいしい季節になってほしいです。

 

最近フェイスブックで懐かしいお名前をお見かけします。

船田さん!お元気ですか?

そろそろまた240乗りたくなったんじゃないですか?

関東戻ってきたらぜひお越しくださいね。

 

本日はボルボ 240 フロントリップスポイラー同色交換です。

91年以降の240はリップスポイラーは塗装をしてなくて、

黒のままでこんな感じです。

DSCN3057

これを少し手を加えるとこんな感じです。

DSCN3058

結構雰囲気違いますよね?

最近のお気に入りです。

かんたんに出来ますからね。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?