Menu

ボルボ 240 フロントバンパー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 フロントバンパー交換

作成日:2016年06月17日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もバタバタしております。

今年の梅雨は雨少ないですね。

その方が仕事がはかどるんでうれしいですけど水不足はやっぱり心配です。

うちでは特にちびが心配してます。

息子「今年プールは入れないのかな?」

私「それじゃ海行けばいいじゃん!」

息子「遠い・・友達といけないじゃん!」

私「それじゃお母さんと行けば?」

息子「中三で母親と海行けない・・・」

私「中三なんだからプールも海もなしだよ!お前絶対男子校入れてやる!」

そうなんです、男子高だった私や同級生の思いは一つ、

息子ができたら男子校に入れてやる!ってことです。

年に数回飲むんですけど、いつもこの話題で盛り上がります。

息子君はそれだけはどうしてもいやみたいなんで、

まあそれはそれでいい発奮材料ですね。

 

今日はボルボ 240フロントバンパー交換です。

 

何回か書いていますが、このバンパーカバーは直しに出すより交換したほうが安上がりだし、

早いですね。

交換ならすぐ部品入るし、その場で交換できるしいことばかりです。

DSCN2995

こんな傷を板金屋さんに出すとそれなりに取られるし、

日数もかかりますよね。

それでは交換してしまおうということで発注です。

DSCN2996

こんな大きな箱で来ます。

ぱぱっと交換するとこんな感じです。

DSCN2997

おぉ!やっぱり新品は綺麗ですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!