Menu

ボルボ 240 オートマコントロールワイヤー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 オートマコントロールワイヤー交換

作成日:2016年05月16日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日も息子君をつまみにしっかり消毒しました。

「お願いだからじろじろ見ないで!」

と懇願されたので、仕方なく幼稚園時代のビデオを見てたんですが、

思春期まっただ中の息子君はとても恥ずかしいらしく

「お願いだからいるときにはビデオ見ないで!」

と言われてしましました。

そうしたらそんなに見たいんならこれ見ればいいじゃん!

と出してきたのが私の結婚式のビデオです。

早速写してみるとそこには別人のような奥さんが・・・

息子「これ誰?」

なんて冗談でも行ってはいけないことを奥さんに言ってしまい、

ビデオ観賞会は終了です。

その後べそかくまでいじめられていた息子君です。

世の中触れてはいけないところがあるんですね(^^)

 

今日はボルボ 240 オートマコントロールワイヤー交換です。

先日軽く触れたところですが、先日交換しました。

名古屋のお店で部品が国内、本国ともに生産終了で欠品らしいんですが、

国内に正規物がまだまだたくさんあります。

調子に乗って何本か頼みましたので、山岸さんこんどやりましょうね。

 

DSCN2820

リフトアップしてオイルパンを外します。

DSCN2821

こんな感じにしてからごそごそ外していきます。

外したら交換して終了です。

ATF交換後試乗して問題がなくシフトアップするので終了です。

 

こんな感じで毎日楽しく何かしらやっております。

 

さて明日も頑張っていきましょう!